

おめでとうございます

おめでとうございます


hijkl;:



師走がすっぽり抜けて 1か月ちょっとぶりの ブログ更新です。


新年早々 またまた春ちゃんに助けられて 管理画面に入れるようになりましたが、 

今年こそ! いろんなことに自立したいと思っているのです。

新しいこと覚えながら がんばります・・・



ただいま私たちは 那須高原に来ており 諸事情により

3泊4日のファスティングダイエット(断食)中。


hjkl;:
朝も・・・

hgjkl;
昼も・・・

hgjkl;
夜も

果物と野菜のジュースと酵素水で 過ごしています、


が 明日からはちょっと形のあるものをいただいて終了~

あ~ もうちょっと!!


きれいになった身体?で 2014年も元気にスタート!


今年も どうぞよろしくお願いします



jhkl;:















週末 お誕生日旅行

伊豆熱川温泉へ お誕生日旅行で 連れて行ってもらいました~


bgnhm,.

ghm,,

<目でも口でも とっても美味しい 晩ごはん>

ghmj,k.

gnhm,

vnm,

ghm,

nghm,

bgnhm,

nbm,,

hj,k

nbm,.


<お夜食>

jghkl


<朝から ハッピ~~な朝ごはん>


bnm.,/

jhkl;

kjl;

bjk./

kjl;

nkjl;;


美味しいものいっぱい食べて 温泉入って うたた寝して

ツイッターやフェイスブックやらメールで おめでとう!をたくさんいただいて

khjl/

kjl;:

khjl;


わざわざ お家まで 大好きなお花とケーキを サプライ~ズで届けて

いただいたりして 本当に幸せな お誕生日でした

ありがとう~



53歳、感謝の気持ちを胸に 

ますます元気で ぶりっ子全開 笑


(2013-03-31)


<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです








ban_r_05_20120908233946.jpg

<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ
4月のレッスンは こちら から






週末ごはん

<うな玉ご飯のワンプレート>

・うな玉ごはん
・菜の花と生麩の酢味噌
・きんぴらごぼう
・とろろ汁


jlk

jlk;:

jkl;:;

hjkl;

hkjl;:



<チーズバーグのワンプレート>

・チーズバーグ
・野菜とマカロニのハーブソース
・かぼちゃのポタージュ


hkjl;

k.l/\

hkjl;

hkjl;


<桜餅といちごみるくぷりん>

jkl;:

lj;:
桜餅 美味しかったです~ごちそう様でした!

khl;:]
今月の感謝のデザート




<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです








ban_r_05_20120908233946.jpg

<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ
3月のレッスンは こちら から
4月のレッスンは こちら から







お誕生日会

中目黒の Blocks にて 春ちゃん27歳のお誕生日をお祝い


;:]

mn,.

jlkl/\_


kjl/

m,./

hjkl

.m/

,./\

kjl;:



<ほんとに おまけの写真>

hkjk
お姉ちゃんへのお祝いをこめた 変顔・・笑

bmn,.
いちばんふくよかな私が 後ろにいて正解!



1月22日に27歳になった長女のお誕生会を

1昨日 2月7日に 遅ればせながらのお祝い



みんなで相談して この日を楽しみに 空けてたんだもんね~

27歳の1年も どうか元気で わくわくがいっぱいありますように


次みんなでのお出かけは 私のお誕生日会かな!?

どこ行こうかねえ??

紅茶豚

・紅茶豚
・かきごはん

jkl;:

ghjkl;

,./\


昨日 朝から晩まで お出かけ。


昨夜のうちに 紅茶で豚のかたまり肉を ゆでて

野菜をいっぱい千切りにして ポン酢ドレッシングであえ、


朝から 牡蠣ご飯をセットしておいたので


帰宅時間がずれても あんまり気にならなくて

ちょっ前日に忙しい思いをしても


前もって 準備は わたしのような

動作の遅い人間には 必要です。



うふふ、紅茶豚ごはんを 楽しみに 駅から 元気に歩いて

帰って来たもんね



<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです





ban_r_05_20120908233946.jpg
<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ

<2月のレッスンは こちら から>


mn,m./.
バレンタイン商品は こちら から





プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
