fc2ブログ

ベーシッククラスのレッスン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


ベーコンエピ
豆・豆 フィセル
チーズケーキシュトロイゼル


nmjy


ghtr


vcbんmbhgfd


1月から 始まったクラスも えっ~?? もう 9回目なんだって、、、。
はやいな~ 
さすがに 成形もお上手な訳だ、、。

残りの3回は 折り込み生地を 集中してやります。
風邪ひかないように 元気にご参加下さいね。

みなさ~ん、 パン教室のレシピメニューは
ブログの 右側 サイドバーからご覧になれます。

次回のレッスンメニューを見て
楽しみに 来ていただけたら 嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード