fc2ブログ

野菜 de プレート

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

8月22日 スタートの日曜日クラス 生徒募集中!



ゆばフライ
米なすの田楽
じゃがいもとプチトマトのチーズペペロンチーノ
きゃべつとにんじんのみそ汁


vbんmjk


ゆばフライ

bvんmjkl

米なすの田楽

んbm、jhk


じゃがいもとプチトマトのチーズペペロンチーノ

bvんm、。

きゃべつとにんじんのみそ汁

cvbんmj


今日は 月に1回のランチで 表参道へ。
おいしい野菜を いっぱいいただいて
幸せ気分で 帰宅。



gbhんm、

表参道のバンブー

vcbんmgfhjkぉ

いろんな野菜づくしのサラダバー
とうもろこしの左横にある 今日一番のヒット!アイスプラント
海草の歯ごたえ、 野菜に塩の味を感じるのは 海のそばでできる野菜だから?

bvんmkl

鶏肉のポワレ

んbmkぉ

うまれて初めて体験した チョコファウンテン。
大好きな ホワイトチョコでした、、でも チョコだけで食べた方が
おいしいな。


明日は 午後のレッスンが終わったら 私の遊び場になる部屋を
なんとか 荷物ゼロ状態に しなくちゃいけない。
えらいこっちゃ~~

これが一番 大変!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード