

空豆とえびのコロッケ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま 募集中のクラス ヘルシークラスアトピークラス

ベーシッククラスの 日曜・水曜・金曜クラス


空豆とえびのコロッケ
野菜の揚げ浸し
かやくごはん
あおさのりとたまごのみそ汁


cvnmiug

空豆とえびのコロッケ

bnhjui7

vbんjひ8

じゃがいも
そらまめ
えび
たまねぎ

塩 こしょう

溶き小麦
パン粉



野菜の揚げ浸し


vbんfght5

なす
ピーマン
かぼちゃ

めんつゆ(めんつゆの半分量の水で割る)




かやくごはん

vcbdgfhy6

米 (もち米いり)

しょうゆ

こんぶ
ごま油


人参
うすあげ
ごぼう
こんにゃく
じゃこ
鶏肉



あおさのりとたまごのみそ汁


んbmjhき8

だしじる
みそ

あおさのり
たまご




久しぶりに長女帰宅。
大学の先輩も一緒に(わ~い イケメンだ~~~!)。

ご挨拶するやいなや 肌きれいって言っていただき もじもじ、、、照れ照れ、、、。


いつだったか、突然おみえになった 長女お知り合い、
外でご挨拶するや 僕の肌すべすべでしょう~って
おまけに 触ってみてください!って 強烈なご挨拶?に 赤面したことも、、。
たしかに すべすべでしたけどね。(素直に 触らせてもらったりして)

長女の知り合い 個性派 イケメン ユニークで刺激的です。
また お越し下さい。

何もない家ですが パンだけは 冷凍庫に詰まっていますよ!

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
