

天然酵母ベーシッククラス

木曜日の天然酵母 ベーシッククラス


プチパン
フォンデュ


vnbm,j


bvnmu

左から ホワイトチョコ・あんこ・サラミ・カマンベールチーズ


bn,mgjhfd



こちらは 3名の 新しいクラス。
このクラスの とりまとめをして下さった Nさん、
10月に はーと・ゆーとのブログを みつけてご連絡下さいました。
お返事をさせていただいた その日のうちに家まで来てくださったのに
天然酵母クラスに 入ります とすぐに決めて下さったのに
なかなか クラスが出来ず かなりお待たせしてしまいました。

そしたら ご自分でお仲間を集めて 先生~ メンバー揃いました!って
メールをくださって やっとスタートの お日にちも決まったというのに
レッスン直前 お子さまがインフルエンザに、、、。

が~~~~ん です。
Nさんには お振り替えでご参加 いただくことで
初回は Oさん、Sさんのお二人で。

お二人は パンを焼かれた経験もおありなので
流れが スムーズです。
おしゃべりしながら 余裕の作業でしたね。


これからが楽しみな 皆さんです。
次回は ぜひぜひ 皆さん揃ってお越しいただけますように、、、!


関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

先日は、「出来ましたメール」、お忙しいとは分かっていながら、つぃ嬉しくて送ってしまいました。
一気に(?)記事がアップされていて、もっと頑張ればこんな素敵なパンを焼けるんだわ・・と、嬉しくなります。
はじめまして♪の緊張感からか、ちょっとおしゃべりが過ぎてしまったかな?と反省することしきりです。

Re: No title

先日のレッスン 楽しかったです。

パンを作りながらの いろんなおしゃべり(もちろんパンについてのお話も含めて)
場の雰囲気を 一気に和らげてくれますよね~

少人数ならではの 和やかな雰囲気をどうぞご一緒に作り上げて下さい。
ご縁があって お知り合いになれたこと とても嬉しく思っております!



プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
