

キムチうどん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラスは こちら です。


2月1日スタートの 日曜クラスを 新しく追加 
こちらも あわせて 募集 しています!



・キムチうどん
・海草サラダ
・プリン




sdfgkjhg


qうぇrtghj


xzcvgh



長女と二人のごはん。
消化のよい おうどんに トッピングをしていただきました。

讃岐うどんをゆでて めんつゆ薄めて キムチの素を 小1ぐらいいれて
大好きな キムチ味にして 、、。


次女は 5日ぶりに やっと 食事ができるようになりました。
お熱も  ひいてきました。


それにしても 昨晩は・・・
次女のベッドのそばに お布団敷いて寝ましたが
深夜に なにやら 気配を感じて 目が覚めると だら~んと力抜けたように
座っています。

でも 起きてる気配もなく、 声をかけようかとおもったそのとき
いきなり 布団にもぐりこんで また 寝ました。
様子をうかがっていましたら そのままおとなしく寝ていたので
私も 休んだのですが、、、

しばらくしたら 話し声がはっきりと 聞こえてきます。
【シンガポールと香港で同じところに住んでたんだよ~ うふふふふ、、】

こんな時間に 誰と電話してるんかしら と思って 聞き耳たててましたら
静かになりました。
寝言? びっくりして おでこを触ってみたら お熱はありません。

なんだか 夢を 見ていたんですね。
また 安心して 眠りに戻ると
また 話し声がします。

【うふふ、、お菓子だっていっぱいたべてるよ~ ふふふ、、、】
とっても 楽しそうです。
おでこを 触ってみましたけど やっぱり お熱ではなかったので
また 少し 休んだら もう 朝になり、

膿がのどを 詰まらせなかったことに ほっとして
長いような 短い一夜が 明けました。


具合が悪いときの 寝言は こわいですね~

<長女もよく ハッキリとした寝言をいいます。
楽しそうなときは 起こしませんが 
泣き叫んだり 怒ったりしているときは
必ず 【夢やで~】って 起こしににいきます。

子供の頃 よく 父が私にしてくれたように、、、。>

 
心配しましたけど 久しぶりに朝起きてきました。
もう 大丈夫。

でも、水曜の午後から 何も固形物を口に 出来なかったので
まずは 重湯から ならしていきます。


昔から テストになると 知恵熱?やら 風邪やらやってくれますね~笑


 










関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
