

最後の単発レッスン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラスは こちら です。


2月1日スタートの 日曜クラスを 新しく追加 
こちらも あわせて 募集 しています!



冬のパンプレート




cvbn70


nvi874


;lkjiy498



いよいよ 最後の単発レッスン 終了致しました。
参加して下さった皆さま 本当に 有り難うございました。

多くの皆さまに お越しいただいて 感謝・感謝です。
既に 春・初夏のメニューも決めていたので お料理は 日々のブログに
パンは ヘルシーコースに 使おうと思います。

今日来て下さったSさん 毎回 ご参加下さって、
いつも 私の身の上?相談にのって下さり ありがとう。
若いのに 頼りがいがあります。
貴女の大きな夢が実現されますよう 陰ながら応援していますよ!

初めて単発レッスンを受けに来て下さった Nさんは
ベーシッククラスの生徒さんでもあり 以前ブログにご紹介した
先生から パンを習いたい!って 熱烈に私を くどき落としてくれた(笑)かたです。
今日も  毎回 単発にもでたいです!! って 言って下さいました。
今日で終わりなこと ご存じなかったようです。
せっかく 嬉しいこと 言っていただいたのに ごめんなさい。


ゆるマクロは ヘルシーパンコースに いかします。

アトピーっ子クラスは 自分が子育て中に こんなお教室が欲しかったと
思っていたものに するつもりです。

どちらも ベストではなく ベターを めざします。
なんでもそうですが 完璧を求めると 息が続かなくなります。
ちょっと 柔軟に考えて
あれも食べれない、これも食べれない から
これも食べれるね、こうすれば 食べれるんじゃない? といった感じです。
早く メニュー 完成させなきゃいけません・・・



木曜日から 具合の悪かった次女を レッスン後に 病院連れていったら
のどが すごく腫れて膿んで いました。

入院して切開を すすめられたのに インフルエンザじゃないなら帰るといって
拒否してしまいました。

インフルエンザだと テストを免除されますが 入院は対象外らしいですね。


今夜は 膿がでて 気管を詰まらせたら すぐに病院に連れていかないといけませんから
大きな 赤ちゃんと 一緒に寝ます。
切開した方が 早く治るのにね~、、、。

長女は レーシック手術を うけてきましたので こちらも心配です。
大丈夫なんでしょうけど、 話を聞いただけで
身震いしてしまいます。

心配続きで ちょっと疲れてしまいました。
今夜は 赤ちゃんと 早めに休みましょう、、、。












関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
