

かぼちゃのコロッケ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラスは こちら です。


2月1日スタートの 日曜クラスを 新しく追加 
こちらも あわせて 募集 しています!




・かぼちゃのコロッケ
・さといもとなすの豆乳グラタン
・ウインナーとキャベツのジェノべーぜソース
・さつまいものケーキ



xcvbtyぐ


・かぼちゃのコロッケ

cvっbう゛ひ


・さといもとなすの豆乳グラタン

xvfgひゅ

・ウインナーときゃべつのジェノべーぜソース

xcvfdぎゅt


・さつまいものケーキ

dfg9876

dsふゅい


今週の金曜と日曜に予定している ゆるマクロのワンプレート・単発レッスンの
チェックをしました。

最後になってしまうであろう 単発レッスンだけに
気合いをいれたいと思い 

ジェノべーぜソースの 塩かげん・ グラタンの豆乳ソースの 豆乳の量に塩かげん
コロッケの中の 具の割合・ さつまいものケーキのタルトのかたさ
いろいろ 見直してみました。

だいたいOKですが あとひとつ 納得いかないので 明日ちょっと配合を変えます。


単発レッスンは毎回 何度も何度も作って 本番には 
私の出来る最大限の味を ワンプレートをにまとめて お伝えしています。

今回も 満足できるレシピで やりますよ~。



昨日更新した ブログに 次女のことを うちのバブちゃんと書きましたが 
長女に それは我が家にしか 通じない言葉だと 指摘されました。

うちにしか 分からない言葉を よく 使っているみたいです。

バブちゃん・・・赤ちゃん
 
先日 レッスンで生徒さんから ???の顔をされたのは

ペタ・・・サビオ
くねくね・・・パンの袋に ねじねじ している ゴールドのあれです


まさか 私だけですか?
そんな 訳の分からない単語を 平気でつかってるのは??? 





関連記事

コメントの投稿

Secre

ががーん
単発レッスン最後なのですか…
あと一回は参加したかったです

でもレポート楽しみにしてますね

Re: タイトルなし

ヒロちゃん、楽しみにしてくださってたのにごめんね。
単発なくても 近況報告に 遊びに来てね!
ウエルカム・ウエルカム~

No title

お久しぶりです☆
夏のワンプレートレッスンに参加させていただいた
麗です^^
ワンプレートレッスン、最後ってことはなくなっちゃうんですかー;_;??
もっと教えてもらいたかったので残念ですv-164

Re: No title

わ~麗さんさんおひさしぶり~!
ブログ 見てくださってたの~?
感激だわ(^ー^)

そうなの・・・勝手でごめんなさい。
ゆるマクロに相当する ヘルシーコース、アトピーの先輩ママとして
お力になりたくてアトピーっ子クラス 作ります。

いつか時間ができたら 月1のコースにも参加してみてね。


プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
