

豚ぽーろー

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラスは こちら です。


2月1日スタートの 日曜クラスを 新しく 追加 致します。
こちらも あわせて 募集 しています!




・豚ぽーろー
・春雨サラダ
・山菜炊き込みごはん
・なめこ豆腐汁
・いも天



bvんむ


・豚ぽーろー

んbvcxdr567890

・春雨サラダ

lkじゃsdうぇ


・山菜炊き込みごはん

vbんむ7


・なめこ豆腐汁

bんfryつ


・いも天


vんbm、7675


・デザート

cvbんmちゅいお



揃って ランチを取ったら 成田へ 息子を 送るので

さみしいね~、さみしいね~と口でいいつつ、、


娘達の目は肉を 見張り、  誰か先に多く取りすぎないか

チェックしています。 はしたないでしょ~(笑)



そして 私は そんな娘達を 目で追いながら

ANちゃんにも、ANちゃんにもあげて って 女3人 目が忙しい、、、。




これがいつもの我が家の 食事風景です。

落ち着きないんですよ。





デザートは 次女が 昨夜買ってきてくれた物で

駅のそばにある 美味しいケーキ屋さんで

ANちゃんの為に、はりこんでくれました。





はりこんでくれた 理由はもう一つ。

1月末から予定していた インターンの受け入れ先が 決まったからです。


テストが終われば すぐに台湾に飛びます。


2ヶ月間 子供達の施設で 世話をさせていただいたり

学校で 英語や日本語を 教えたりします。


トルコ・インド・ロシア・ブラジルなど  どこに決まるか心配でしたけど

近い台湾で ほっとしました。




我が家の バブちゃんが たった一人で飛び立つんです。 

大きな声援をもって 送りたいと思っています。










関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
