

今後のレッスンのこととか・・・

ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました
病気ではないかとご心配いただき 家に来てくださった方、わざわざメールをくださった方
誠に申し訳ありません。

普段と変わらぬ毎日を送っています。
過食気味も健在、座ったらうとうと 乗り物に乗ってゆられてはうとうと・・も健在です。

あれをしたら これができないと いっぺんに二つのことができないので 
1日にできることが ほんとしれています・・・

レッスンして 家事して レストランパン焼いて レシピ作って
メールの返信とか 調べものしたり ネットでレッスン用の買い物したり
とろとろしてると 結構時間がかかったりして・・

ほんと 弁解しきりですが はっきり言って ちょっと間が空いてしまって さぼり癖がついてしまったという
ひと言につきますね~

ブログは止まってはおりましたが 6月・7月のレッスンスケジュールは 静かにでていますので
ご覧になってください。(すでに 6月もほぼ終わりに近づいてますが・・・)
6月のレッスンは こちら から
7月のレッスンは こちら から

6月と言えば はーとゆーとも丸6年が過ぎ これから7年目に入っていきます。
大勢の方においでいただき また辞めずにずっといてくださる方もいらして(って ほとんどそうなんだけど)
ありがたいことです。

よちよち歩きで始めた頃から (ん? 今でも 良くも悪くも 初々しいか?・・
優しい広いお心で お付き合いいただき 嬉しく思っています。 感謝

これからのレッスンについてですが 色々思うところあって レッスン内容を少しづつ 変えていこうと思っています。
もう少し やりたいことが具体化したら あらためてブログに書かせていただきますが

現在 レギュラーコース ベーシックⅠ・Ⅱのレッスンをお受けの方 (夏までにお申し込みの方まで)
来年の夏以降は 変わってしまいますが 今お受けのコースが終了するまでは 変わりませんので
ご安心ください。

バラエティーのレッスンは 毎年変わることが前提ですので 
来年1月から内容が変わります。
(昨年・今年のメニューで どうしても習いたいものががあったのに・・という方 お早目に
リクエストだしてくださいね、よろしくお願いいたします)

はーとゆーとのコンセプトである 家族に食べさせたいパン作り
安心・安全で 身体に優しいパン作り を 今以上にこだわっていきたいと思っています。
 身体に優しく  かつ 美味しいパン
をねっ!
詳しくは また今度に。

そうそう ユーチューブも ちょこちょこと 更新しています。
もし お時間ありましたら ご覧になっていただけると嬉しいです。

昨年の夏に 大腸がんで入院ということになったとき 娘たちが お母さんからまだお料理習ってない!
と言われて 何かに残そうと思ってたところに ユーチューブのことを知り 特に次女と相談しながら
簡単なものから 手を付け始めました。
なかなか フリーの時間が合わないのですが とにかく 続けていこうと思います。
元気でいる限りね









では 長々と失礼いたしました!


<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです


kl
<プレミアムメンバー アクセスランキング>

料理教室検索クスパ
6月のレッスンは こちら から
7月のレッスンは こちら から
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
