

シーフードクリームパスタとお誕生日旅行

・シーフードクリームパスタ
・サラダ
・ネギのポタージュ


gjhkl;
hgjkl;
hjkl
jkjl;

楽しかった時間は 駆け足で過ぎ 今日 母は大阪へと

帰っていきました。


この前 シーフードクリームパスタを作った際 これ おいしいなあ~と

言ってくれてたので また作ったのに


こんなおいしいパスタ 初めて食べるわ~、 どうやって作るの?と 案の定

同じセリフ・・・><


一緒に過ごした数日間で 何度 こんなん初めてやわ~って聞いたことか・・・

ふ~~ん、そう!? 良かったね~と 毎回同じ返しをするのですが

そんなことにも 全く気が付いてないと思う。

う~~ん・・・ まっ いいか。


どこへ行っても 何を食べても 初々しい気持ちを持てる母なのでありました。



<母と一緒に お誕生日旅行>
 

kjl;:]
jhkl;:
hjkl;:
kjl;:
nm,./
iop
hkjl;:]
jhkl;:
食べて、食べて、また食べて、、、54歳になりたての旅。


1週間ほど前の 断食は もう遠い昔のようです
あきれて笑ってしまうほどに いくらでも食べれちゃうんだな~


hkjl;:]
コールドストーンが  ガラガラだったので
今 食べとかなきゃ!と 思ってしまったわ。


足がちょっと悪いけれど 胃はじゅうぶんで 若者にも負けてない母 80歳、


また 来年のお誕生日も きっと一緒に お祝いしてくれると

確信できた、 けど 行けるときに できるだけ一緒に

楽しい時間を過ごしておきたいので 次の旅行を考えておきましょう。



kjl;:]
迫力の生しいたけに惹かれて 朝市で買っった野菜。
とりたてのアスパラが柔らかくて みずみずしくて美味しかった~



・ただいま はーとゆーとでは生徒さんを募集しています

・はーとゆーとへのお問い合わせ・お申し込みは こちら から



<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです


kl
<プレミアムメンバー アクセスランキング>

料理教室検索クスパ
4月のレッスンは こちら から



関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
