

近況もろもろ・・・

21日~24日まで 年末年始にも体験した3泊4日のファスティング旅行に 

またまた行ってきました~



lk;:]
kjlk;:


初めての一人旅は ハプニング続きだったけど 何でも経験 経験!

おいしい野菜とフルーツのジュースと お水と 酵素ジュースだけで 

kl:;]
kjl;:]
kjl;:]
kjl;:]

毒素を出した後は

お粥の回復食をいただいて終了。

jkl;:]

家に帰ってきてからも 今回はまじめにに食事制限をして

昨日 術後半年の検査を受けてきました。


結果は 傷口もきれいに閉じ あらたな癌もなく 今後は

1~2年に1回の検査でOKとのこと。

やった~~!!


毎日の暴飲暴食が ちょっと気になっていたけれども 毎日笑って暮らしてたので

それが 良かったのかな~


一緒に暮らす家族や 明るく元気な生徒さんたちに 感謝です。

どうも ありがとう。

これからも 一緒に いっぱい 笑いませう



駆け込みファスティングのお蔭もある。

何もかも 良かったな~



結果を聞くや やっぱ これでしょ!!

hijkl;:]
gjhkl;

えへっ  でも 毎日ひとつにしますって・・笑


そして今日 先日我が家で行った チーズ検定の結果が送られてきました。

勉強不足の私まで 合格させていただいて、、、


なんとなんと13名 全員が合格だったらしく みんな一緒にコムラード オブ チーズとして 認定されました。

心の底から 嬉しく、また ホッとしました。


だれか一人 もし不合格がでるとすれば 自分であってほしいと内心思っていましたので

数日前より 皆さんがフェイスブックで 喜びの報告をなさっているのを

ご本人たちと同じ気持ちで 嬉しく拝見しておりました。

みなさま おめでとうございます。



智子先生も同じお気持ちだったことと思いますが、

今回の 全員笑顔で合格というすばらしい結果は

限られた少ない時間の中で 一生懸命ご指導くださった智子先生のおかげです。

本当に ありがとうございました!


テストの後の打ち上げを いま したい気分ですね~

ghjkl;


と、嬉しいご報告を2つ させていただきました。


気持ちよ~く 今週末母を迎え 来週のバースデー旅行に行くことができます。


ことしの私も きっとついてるに違いない


嬉しいことと言えば もうひとつ、

今月 みんなに協力してもらって ユーチューブデビューをはたしました。

これから 少しづつ慣れて 動画を増やせればいいな~と思っています。

よろしかったら ご覧になってください。


<第1弾>
ひなまつりの手まり寿司はこちら。




<第2弾>
卵、バターを使わないバナナチョコケーキはこちら。





・ただいま はーとゆーとでは生徒さんを募集しています
・はーとゆーとへのお問い合わせ・お申し込みは こちら から



<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです


kl
<プレミアムメンバー アクセスランキング>

料理教室検索クスパ
4月のレッスンは こちら から





関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
