

パリパリチキンの梅オクラソース

・パリパリチキンの梅オクラソース
・ひじき豆
・ピーマンとクルミの佃煮風
・なめこ汁



hgjkl;

hkl;:

hgjkl;

gkl;

hkl;:



hjjkl;
私は 煮込みうどんのワンプレートご飯
もうしばらくは 回復食!

kl;:
でも 水曜日の退院前のご飯からくらべると ずいぶん普通食になってる

hkl;:]
退院してすぐに食べた 4日ぶりのハーゲンダッツ
優ちゃんいわく ぶりっ子する顔に気迫が欠けてて 弱弱しいですって、、
があ~~ん! 元気だっちゅうの!!


kl;:
大好きなお花をいただいて 心も身体も癒された~!!
かわいいお花に 送ってくださった方の優しいお気持ちがいっぱい詰まってて
すっごくパワーもらった!


ちょっと強引に 予定どおり水曜日に退院してきました、
ご心配くださった皆さま、わざわざメールをくださった皆さま
どうもありがとうございました。


有難いことに いい先生に出会えて いつも笑顔の看護師さんたちに
よくしていただいて あきらめていた個室にもいれていただけて
親思いのすばらしい娘たちにも大事にされて しあわせをしみじみ感じてばかりの
入院生活でした。


いつも 笑顔も会話もあまりくれない優ちゃんが まさかまさかの
誰よりもそばにいてくれて

ひとりで病院いって帰ってくるつもりが
朝 いつもより早く起きて洗濯すませてゴミだししてくれて
気が付いたら お化粧もできていて 

<お母さん 私いつでも出れるよ!>っていってくれてびっくり!

入院前にすでに具合悪くて ぐったり気味だったので
すごく心強く 入院の手続きも個室希望の再手配も タクシーの手配も
いつも私や春ちゃん任せの優ちゃんが 知らない間に成長してて

手術の間に 自分の用事をすべて終わらせて また病院に戻ってきてくれるわ、
うとうとしてる間に 付き添い用のベッドいれてもらって
夜も病室に泊まってくれて いつも爆睡の人が

薬のせいで 夜のトイレで 3~4回倒れたときも 優ちゃんがナースコール
してくれたおかげで 看護師さんたちが助けに来てくれて。


次の日は ウルトラ忙しい春ちゃんが 優ちゃんと交代で
会社休んで 付き添ってくれて

退院のときは 優ちゃんがかけつけてくれて
感謝・感謝・感謝の連続。


ポリープは 思ったより大きくて 5センチもあったみたいだけど
もう きれいにしていただけたので 心配ないし。


あとは 先生のいいつけを守って おなかの痛みがとれるまで
しばらく安静にしています。


退院後 すぐに元の生活に戻れるはずが 想定外の結果で
レッスンができなくなってしまった いくつかのクラスの皆さまには
本当にごめんなさい。


元通り元気になったら 必ず させていただきます。
ちょっとだけ 待っててくださいね、


水曜より木曜日 木曜より金曜日
日々 起きてられる時間が増えて 元気になっています~


っと、春ちゃんが帰宅したので もう休みます
多くの皆さまに 今日も感謝をしつつ おやすみなさい。


<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです








kl
<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ
8月のレッスンは こちら から



逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場



関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
