

キムチイカチャーハンとか

・キムチイカチャーハン
・切干し大根のサラダ
・モロヘイヤノスープ


kl;:]

l;:]

kl;:]

kjl;:]


8月1日 胃と大腸の検査をし 大腸にやっかいなポリープが見つかり

8月6日 いただいた紹介状を持って 大きな病院で再検査。


結果 早期大腸がんの疑いあり とのことで 明日 手術となりました。

本当なら 今日から入院のはずでしたが 先生にお願いして

今日は家で 病院の指示どおりの 流動食で過ごす、
用意していただいた 薬を ちゃんと服用する、
明日は早朝から 腸をきれいに洗浄していくことを約束し
わがままを 許していただけたので


普段と同じように レッスンをし 昨日から京都に行っていた長女の帰りを
家で待ってることができ 本当に嬉しいです。


元気で食欲もあるのに 1日 流動食はきつかったですが
明日・明後日は 絶食です・・・

かんねんして おりこうさんで静かに休むことにします。


ご心配をかけてはいけないので 補足しておきますが


大腸がんの疑いと言っても ほぼ良性のものでしょうと言っていただいてますので
大丈夫です。

2.5~3センチくらいのポリープが 
(映像で見せてもらったら ループ状のじゅうたんのようなものが)
腸壁にへばりついていました。


良性ならあっても悪さはしませんが 不必要なものは
さっさと取っておいた方が安心です。


ということで 明日入院 早ければ水曜日には退院できるそうです。


ますます 元気になって帰ってきます!
この夏休みは 身体のメンテナンスをしようと決めて

最初の検査で 悪い?ところがみつかり ラッキーでした。



先週 歯医者さんにも行きました。
虫歯がなかったことに 逆にびっくり!


甘いものが大好きなので すごいことになってやしないか ドキドキだったのに、
これはきっと 歯科衛生士の生徒さんTちゃんのアドバイスのおかげだな~と感謝。

でも 前から気になってる親しらずを 夏休み中に抜いておきたいな~


来週には 人間ドッグの予約もしてあるので ここでも
もし 悪いところがあれば ちゃんと治療しておこうと思っています。


これからの人生 今以上にわくわく楽しむために
この夏は 外から内からきれいになろうっと!!




私は 今日は みんなとは違う食事
;l:]4
朝・・・おもゆ
lk;:]
昼・・・おもゆ
kl;:]
夜・・・おもゆ
飽きた・・


,./\
多めに野菜とか作り置き!

gjhkl;
具が多すぎるやろ~のスパニッシュオムレツ

jhkl;:
春ちゃんが京都の有名店で買ってきてくれた パンたち、
スーツケースの中で ペッちゃんこになってた><
かわいそうなパン・・・

せっかくのお土産 退院してきたら食べるのを楽しみに
しばし冷凍庫にいれておきます



<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです








kl
<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ
8月のレッスンは こちら から



逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場



関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
