

炒り豆腐とか

・炒り豆腐
・お肉とお魚の味噌漬け
・モロヘイヤのおみそ汁



jhkl;:

kjl;

jhkl;

jhkl;

hkjl;:


今日は 優ちゃんの25歳のお誕生日

ごちそうして 一緒に盛り上がりたいところだけど、

昨日は胃も腸も空っぽにしたので 今日は重いものは食べれないんだよね~


あっさり系のワンプレートごはんに 優ちゃんにはお肉つき 笑



おまけに 今日も1日病院だったので

せめてものお詫びに 優ちゃんの好きそうなケーキなど買って帰宅。


hgjkl

gjhkl;


ちょっとは ご機嫌になってくれたかな~


先週の家族旅行で 少し早めのお祝いをしておいて ほんとよかった~



優ちゃんの25歳は 楽しいこと・幸せなことがいっぱいだといいな~

心から願ってる 


お母さんの25歳は 春ちゃんを授かって 最高にハッピーだった

そのあと28歳で 優ちゃんも授かって 人生最高を2度も味わえて

なんと幸せな事!




hkjl;:
<鎌倉のパン教室>
せっかくの焼き立てパンが 検査前日だったので 試食もできずに
おいしい匂いだけ 堪能。
今朝やっと ひとつ食べれた



検査と言えば あんなに怖がってたのに 実際は そうでもなくて

2リットルのお水を(スポーツドリンクもどきのようだったけど)のむのは

すごく辛かったけど 検査自体はぐっすり寝てる間にすべて終わってたので

これなら 1年に1回 受けてもいいかな~と 思ったくらい。



な~んて 思ってたら  やっぱり大腸検査でひっかかってしまい

また 週明けに同じ検査をするはめに。 トホホ・・・



1週間に 2度もこんな検査をする人も珍しいかも


お世辞にも美味しいとは言えないスポーツドリンクもどきを前に

気合だけで(半泣きだわ)のむ 



検査にちょっとひっかかったくらいで もう泣きわめいて仏壇に叫びながら

ご先祖様を拝んでるとかいう大げさな母を

(昨日から 何度 落ち着いて!と なだめてることか・・
 なんか 立場が逆じゃないかとも思うけど 笑
 つい 口がすべって 心配をかけてしまったことを 深く反省


これ以上泣かせるわけにはいかないので 疑わしきものは

さっさと取ってもらってくるわ!!




<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです








kl
<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ
8月のレッスンは こちら から



逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
