

恵比寿ランチ

<レストラン間>


すっごく楽しみにしていた ランチ、

はあちゅう 声も出ず ダウンしてしまったので

すっごくお久しぶりのお友達を誘って 一緒に行ってもらっちゃった~


gjhkjll

jhkl;

hkjl;
フォアグラがモンブランに

jhkl;
豪快に混ぜ混ぜして食べる 野菜パフェ

jhkl;

jkl
かぼちゃのホイップバター・・おしゃれ~

hjkl

khjl;

jghkjl

gjhkl

gjhkl
いろんなソースがあって飽きさせないわ 

lk;
アートだにゃあ

jhkl/

jhkl;

nk

kjl;
焼菓子のスプーンで食べる ティラミス

jhkl

jhkl
いちごのルイボスティー


シンガポール時代に 同じマンションで仲良くしていたお友達、

帰国して1度会ったきりだったので もう12年ぶりですって~!!


そんなにブランクがあったなんて 信じられないけど、

変わったといえば そうね~、子供たちが立派に成人したことと、

お互い ちょっと過発酵気味な ぷよぷよ体型になったことかな!? 笑





<ブログランキングに参加しています・・・
もし 応援していただければ 嬉しいです








ban_r_05_20120908233946.jpg

<プレミアムメンバー アクセスランキング>


料理教室検索クスパ
3月のレッスンは こちら から





関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
