

えのき豚の黒こしょうソテー

・えのき豚の黒こしょうソテー
・たこ大根
・きゃべつとたまごのおみそ汁


hijokl

nklk;:

kl;:]

kl;:]


レッスンもなく 1日家にいたけど

たまった雑用におわれ、おわれ、おわれ・・・


主婦に 雑用はつきものだけど



いっぱい働いて あっという間に もう夜



;kl:]
kl;l:]

木箱入りのチョコ

どこに行っても チョコのお土産 ありがとう。
よく わかってらっしゃる

でも 一番のお土産は 元気で帰ってきてくれたこと


/lk;:
;l:]
l/k;:]
lk;:]
l:;]
kjl;
khjl;
jlk;:
hkjl;:
 
昨日 代官山ランチ

すっごい久しぶりの代官山、ずいぶん変わってた


また 行きたい、 寒くない日に。






生徒募集中

・<先日募集しましたバラエティー2 日曜クラスに 土曜日クラス
新たに募集することにしました。
日曜はだめだけど、土曜日なら参加したい!という方は
ぜひ どうぞ。>

<2月スタートの レギュラーベーシック 平日クラス
 あわせて 募集中


詳しくはこちらを クリックしてください



ban_r_05_20120908233946.jpg
<プレミアムメンバー アクセスランキング>




料理教室検索クスパ
12月のレッスンは こちら から


人気ブログランキング よろしかったら 応援お願いします



関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
