

さんまのピカタ

・さんまのピカタ
・なすとミニトマトの塩麹炒め
・根菜とベーコンのミルクみそスープ


kjl;:

kl;:

jhkl;

kl;:]


1昨日は 春ちゃんに 本当にびっくりさせられましたけど
すぐに 何事もなく元気になってよかったです。


心配してメールをくださった方 ありがとうございます。

もう すっかりいつもの春ちゃんです。


彼女のブログから
 
救急隊員の方に
「ストレス、過労、栄養不足!」と言われました。
>という文章をみつけ

ストレス・過労・・・最近 ちょっと忙しすぎたし、 
頑張りすぎる性格なので 痛々しく思ってましたが。


栄養不足 ですって~~?

え~~~!?


確かに わたし 手抜き料理に走ってますが・・・

確かに わたし 動物性蛋白質より 野菜を多めに調理していますが・・・


そうはっきり 栄養不足 を指摘されても、
いや、どうしましょうねえ。


でも そういえば 私も過去に1度 健康診断で栄養不足をしてきされたことが

ありました、ありました


私たち 栄養を吸収しにくい体質かも。(と 思うことにします)



月曜日の鎌倉 パン教室

jgk




bm,.
cottaでのお買い物は こちら から


料理教室検索クスパ
11月のレッスンは こちら から



ban_r_05_20120908233946.jpg
<プレミアムメンバー アクセスランキング>




人気ブログランキング よろしかったら 応援よろしくお願いします





関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
