

あんかけ麺とトークイベント

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

10月のレッスンは こちら から



あんかけ麺

kl;:]

jkl;


朝から マッハで家事・ごはんを済ませ 長女・はあちゅうと 

仲良しの萌ちゃんのトークショーに行く準備。


前日に いっぱい仕込んで 冷蔵庫で低温発酵させてあったクッキー生地を

丸めては焼き、丸めては焼き ひたすら焼き・・・


jhkl;
感謝の気持ちをこめて 焼かせていただいたクッキー

kjl;
召し上がって いただけたなら とっても嬉しいです。


萌ちゃんママが ご親切に車で家まで迎えに来てくださったので

とっても 早く到着。

助かった~~

khjl;
時間まで 会場近くのカフェで 萌ちゃんママと 仲良くお茶。


nbm,.

bmn,./


若いお嬢さんたちの目は キラキラで

元気いっぱい 夢いっぱいの空気を感じた2時間だったわ


kl;:

kl;\
帰りも送っていただいた上に かわいい手作りの花束まで
いただいちゃいました




今日も 素敵な1日だった~
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
