

ポークソテー くるみとマーマレードのソース

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

9月のレッスンは こちら

ban_r_05_20120908233946.jpg
   <プレミアムメンバー>


ban_r_04.jpg
   <コッタでのお買い物>  

ポークソテー くるみとマーマレードのソテー
かぼちゃと豆のサラダ
にんじんの冷製ポタージュ
生だいこん



kl;:]

gjhkl;:
この くるみとマーマレードのソースを 長女がお気に入り、
何にでもこれを べったりつけて ぱっくん!!


jhkl;

jhkl;

jkl;:



おいしいお取り寄せ 到着

ghjkl;

gjhkjl;


実は 飲む麹が苦手な私、

外出中の長女から 帰ったら食べたいから 冷凍庫で凍らせておいてね!って

お願いメールがきたので 



瓶の蓋をあけ、 器に入れ替える。


作業中に 手についた飲む麹を 恐る恐るなめてみたら


アレッ!? 美味しいじゃない


おかしいな~と ひと口飲んでみる。


やっぱり 気のせいではなく おいしい~~


急速冷凍で凍らせて 誰よりも先に 試食


hkjl;

ほんのり甘くて 上品な あずきシャーベットのよう。


続けて帰宅した 娘たちも早速 試食、


身体にいいもの全般を 得意としない次女までも

おいしい!!と 完食


思わず 長女とともに すごい!!と拍手。

これを飲んで 身体の中から 美しくなるなら


伊藤3姉妹 みんなで飲みます




 

 

関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
