

焼肉の太巻き

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

9月のレッスンは こちら


焼肉の太巻き
キムチ納豆のコンコン焼き
あおさのりのピリッとスープ
明太ラー油のっけの冷奴
生だいこん



jhkl;
hgjhkl
jhkl
bnm,
ghjm,.
bjm,.
明太ラー油、おいしい!ごちそうさまです
gjkl
ujkl
今 母がはまっている 生大根ダイエット、

千奈美ちゃんも すぐにしなさい!と 生大根と本をもってきました!!
孫には ゆるい言い方で 1日1回でも やってみたら?なんて言ってるくせに

娘の私には 前回 強く勧めた青汁を・・・

あんなん、すぐにやめ!1日3回 生大根食べ!!!!!って
命令口調でいうだけ言って 帰りましたがな

青汁いっぱいあるので しばらく 青汁と大根の2本立てでいくか・・・


元気で いつも娘の心配してくれて ありがたいことです、

孫と同じファンデーション使って 大はしゃぎしたり
ほとんど好き嫌いもなく みんなと同じものを 同じだけ食べ

豪快に笑い、常にしゃべってる いくつになっても元気な母です、

ちょっと足が悪くてよたつくことと ちょっと耳が聞こえにくいことと 
ちょっと同じことばっかし何度も繰り返ししゃべってることを除けば

私たちよりパワーがあって 若々しい!!

若いもん相手に 今日はさぞ 疲れが出てるのではないかしら!?とメールしてみたら
朝から リズムに乗って家事していますとの返事。

娘や孫の幸せを見届けるまで死ねない!と 言ってるので
もうちょっと いろいろ心配しつづけてもらっちゃおうっかな~

母には 父の分まで長生きしてもらいたいと 私たちみんなで願っています。


あっ、そうそう
先日 大阪の紀伊国屋さんで はあちゅう本を2冊買ってくださった女性を見かけた
みたいで ありがとうの一言が 言いたくて言いたくて うずうずしてたらしいです、

今度また同じような場面に遭遇したら ありがとうを言う!とか
言ってたので もしかしたら 本当に知らない人にでも
しゃべりかけちゃうかもしれません・・・・

 


すごく短い 母の滞在でしたが 
新しくなった 二子玉川に行き 毎度毎度の みどり寿司でお寿司を食べ、

vkkm,
hjkl
hgjkl
nvm,
jkl.
jkl

コロッケ食べた~いというので 肉じゃが風コロッケ入りのワンプレートを作り
jgkl./

ちなみちゃんの太巻きが食べたいねん!というので 焼肉の太巻きも作ったし
hgjhkl

少しは 喜んでもらえたかな~



関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
