

あさりと大根のパスタ風おうどん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



あさりと大根のパスタ風おうどん
ズッキーニとソーセージのサラダ


,n./.

ghkj、。

bvんm、


先日 春ちゃんが 牛ごろバンビーナのプレオープンに招待していただいたので、

厚かましくも 私までくっついていってきました~


春ちゃんブログで見て 行きたいな~~と

秘かに思っていたので やった~~!!やった~~!って



朝も昼も 食べすぎないように 胃をバンビーナのおいしいであろうお肉のために

空けていきましたよっ、うふふ 


cbvnm,
お店の外見からして おしゃれで ちょっと焼肉屋さんにみえないし
bnbmn,.
メニューも見やすいし、
kjlk;l
jlk;
ホルモン、生肉系は 食べれないはずなのに、ひと口 たべてみたら ついぱくぱく・・
hgjhkn
hjhkjl/
この ミックス焼きで すでに もう幸せ~
hjkl
こんなおいしい数々を、私たち2人では 食べきれなくて申し訳なくて
bnm,./
春ちゃんのお友達にきてもらって 仲良く分け合っていただいた~
hj,./
続く、続く お口でとろけるお肉たち。
vnm,.
恵比寿には おいしいお店が多くあるんだなあ、
vnm,.
春ちゃんが 会社の近くにお家がほしいっていうのも
nm,
よくわかるわ。
njk./
あら~、ミノも特上の味がする!
vhjk/
普段は 寝るときにしかいただかない ワインまで
jkl/
2杯も飲んじゃって・・・あら、まあ4・・・
k,./
あ~、この 持ってもつぶれない黄身も ブログで見た見た、
gfhjhk
お腹はいっぱいなのに、
hnjmk,l.
えんえんと食べていたい 大好きなお肉。
cvbhnj
お肉以外の カレーや イタリアン風トマトの冷麺とか
jgkl/
若い人のためのお店のようだけど、
mn,m.,/\
空いてる時間に また来たい・・・
だって、デザートまで 食べきれなかったのが 心残りだったし

<俺のフレンチ>も<うしごろバンビーナ>も
若い世代の方にうけるお店で 早々とお食事できて
本当に 幸せもんだなあ。

素敵なお店に 連れてってくれて ありがとう。

春ちゃんの ステキなおともだちにも会えてWに嬉しい
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
