

焼肉チャーハン 

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


焼肉チャーハン
とうもろこし
枝豆
ごま豆腐



ikol;:]

kjl;:]

hiuoip;:]

hkl;:]

jhkjl;:



kl;:

hikl;:

春ちゃんの幼なじみが結婚して ママになったので

生まれたての天使(晴くん)の顔を拝みに 行ってきました。


ちっちゃくて かわいいったらありゃしない!!

こわごわ 抱かせてもらいましたが、


うわ~~~ ほんと やわやわ ほわんほわん、

かわいすぎっ

欲しい!!



ちょうど24年前の 優ちゃんと 時期もサイズもほぼ同じ。


こんなにちびっこくて

ず~~~と 抱きしめていたいお姫ちゃまだったんだ~


みんなで 大切に 大切に育てて

優しい子に育った!! と 私は思う・・・うん、そう思う。


guio

ワンちゃんだって 晴くんが泣いたら すぐに とんでいくんだって、

自分が愛されてることわかってるから できるんだろうなあ、

愛のある 優しいファミリーだわ、昔も今も。



jkl;:

ljk;:]

kl;:

il;:]

jkl;:

jhkl;

jhkjl;:

恵比寿で 今 いちばん 予約の取れない店< 俺のフレンチ>に

長女がつれていってくれました、感激

食べたかったお料理があったんだけど、4時の開店と同時に 

オーダーストップがかかるらしくて 残念無念


でも、私たちがオーダーしたものも

ぎりぎりセーフで 最後のオーダーだったみたい

ラッキーと 思いつつも、食べれなかった人には

ほんと 申し訳ない



今回は 8時の予約だったので、

こんどは ぜひ 4時の予約で行ってみたいもの、

夕方出かけられる人と 行かなきゃ!


関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
