

ホタテとサーモンの塩糀レモンソテー

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



ほたてとサーモンの塩糀レモンソテー
ごぼうとハムのサラダ
ひじきごはん
豆腐となめこのみそ汁



jhkl

kjl/

gjhk

fghgj

hgjkkl


1昨日から また 電車のなかで はあちゅうが、今回は JR西日本でも見れると

いうことで 母にも連絡しようか どうしようかと思っているところに


昨夜、 大阪の環状線で はあちゅうを見てくださったという確かな情報を得、

環状線なら 母でも見に行けると思い 夜 メールを入れておいたので


今日は 母にも見てもらうことができて とっても喜んでくれて

良かった。



でも、いろいろ 迷ったみたいで 不安な思いにさせ ぎょっと思うほど

なぜか 遠くまで行かせてしまい、、心から大いに反省。



誰かに 母のこと頼んで 連れて行ってもらうなりすればよかったなあ。



元気に1人暮らしでがんばってくれていることだけでも ありがたいのに、

孫を見たさに 人ごみの中に出かけて 必死であっちこっちの電車を

探し回ってくれて、、なんか嬉しすぎて泣けてくる・・・


お母さん、ありがとうさん!



ngjhk
本日 丸パンday
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
