

アスパラのハムタルタルサラダ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


アスパラのハムタルタルサラダ
ライスガレットのいかの塩辛ソース
きゅうりのジンジャースープ



jhkl

hiyuol;

jhiuol;

jhkl;


私の お料理の素材やソースの組み合わせが どうしてそうなるのか

想像がつかない、と言われます。

自分だったら そういう組み合わせは1生かかっても 出会わない組み合わせだとも・・


う~~ん、

けっして げてもの好きでもなく 変わった人間でもないし


いたって普通に 小さな?世界で生きているので

どうしてかなあ・・・



まず、冷蔵庫をみて 早く食べないといけないもの、使い切りたいものから

チョイス、 これ最優先。


買いだめ人間なので 無計画に物を買い

最後は 苦し紛れに 何とか使おうとしたら

妙なもの!?が 出来上がってしまった!という繰り返し。


ソースもそう、 あまりいろんなものがない中から

早く使いたいものと 今日は こんな味食べたいき・ぶ・ん 

とかいうもの ちょい足しすると いつも見慣れたものに

隠し味となって 、、


それが 失敗なときもあるし もちろん大成功~ってことも!

でも やってみないと わからないから。


日々 ひとり遊びのごはん作り
 

kjl;:
そば粉のカンパーニュ
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
