

じゃがいものニョッキ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



じゃがいものニョッキ ひじきソース
ワカメとコーンのフリット
タルティーヌ
ヘルシーレアチーズケーキ


jhkl
juyiop

hgjkl

gujyiol;


gjhkl


6月のワンプレートレッスンのメニューですが 

これは 家族用につくった愛情ごはんです。


レッスン用のものは あらためてアップさせていただきます。





新しい携帯にしてから

メールを作成中に その画面が行方不明になることが

多々あり どうしてかしら???と 不思議で仕方なかったのですが

やっと 原因がわかりました。



先日 友人と待ち合わせをした折、

何度もメールのやりとりをしたのですが

友人から 千奈美ちゃん 誤送信したやろ!って言われ



えっ? そうなん!? と 何のことやら!?



帰宅して 今日の楽しいひとときのお礼を言おうと
メールを作成、


途中 3度 画面行方不明にて 打ち直しばかりして
4度目の画面でやっと 送信。


ホッとして 届いたばかりの受信メールを 見て、
はて、はて??


千奈美ちゃん 空メール? 何?

千奈美ちゃん、新しいって?? 何が? 

千奈美ちゃん、何? どうした? など・・・


きゃ
行方不明の画面は なぜか 送信になってたんだ~~

そういうことか・・・


誤送信した認識のあるときは ごめんねしてますが


きっと あちこちに うちかけのわけの分からないメールを
送っていたことでしょう。


皆さん 優しいから、 アイフォン初心者だから仕方ないか・・と
見て見ぬふりを してくださってたんですね。


たびたび 誤送信してしまってた方、本当に
ごめんなさい。

とっても 恥ずかしいです。


もう 画面を行方不明にしないよう
気をつけます!!






関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
