

焼しゅうまいのあんかけ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ー5月27日(日)スタートのベーシッククラス 生徒募集中ー



焼しゅうまいの野菜あんかけ
お豆腐ととまとのサンラータン
豚まん


bhgnhm

nhjk

hgj



ghjk

hjk,.
評判の豚まん ごちそうさまです

bnm,

ngjhk,
すごくかわいいプリン ありがとうごじます




昨夜 家族が帰宅し アイフォンの簡単な使い方を
教えてもらったので


今日は ちゃんと使えるはずだったのに、 


朝から全く思うように働いてくれず
渋谷のアップルストアに 駆け込みました・・・


なんだかよくわからないけども、お店の若いスタッフが
いとも簡単に メールやメッセージがスムーズに 送受信できるように
設定しなおしてくれ、


やっと メールアドレスの変更を皆さまに お知らせすることができて
一安心。


いくつか メールが戻ってきてしまったので
もし 私には そんなもの こない!!と 思われた生徒の皆さま
申し訳ありません、、


クラスのどなたかに聞いて頂くか
もとのメルアドのさいごを ドコモからソフトバンクに変えてメールください。


お手数おかけしますが・・よろしくお願いいたします。
(携帯電話の番号は 同じです)

思いがけず 渋谷に行くはめになったので
せっかくだから


昨日 長女のツイッターで知った
TOQビジョンに はあちゅうがでてる!情報を確認してきました。



二子玉から 大井町線で 自由が丘経由 東横線で渋谷へ。


わ~、本当だ~~


大井町線にも 東横線にも はあちゅうがいた!!
二子玉から ず~~~と 集中してみてたもんだから


祐天寺あたりで 軽い乗り物酔いをおこしてしまい
渋谷まで ずっとは見れなかったけども、、、


繰り返し繰り返し 見ちゃったわ。
アハハ・・ 嬉しい




関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
