

洋風いわしそぼろごはん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


洋風いわしそぼろごはん
野菜とくるみのオムレツ
白菜とソーセージの豆乳スープ



jl;l

nk;ml

gkb

hklk


洋風いわしそぼろごはんのレシピは こちら から
・雑穀ごはんに いわしそぼろは 色彩的には 美しくないのが残念です
 

次女:黙って食べる もぐもぐもぐ、 ただ食べる もぐもぐもぐ・・

長女:うわ~ これ何!? 意外な美味しさお母さん これ いけるね、
   どうやって 作ったの~!? うわ、美味しいわ これ
   すごいね~!!○×△▽●×▲○◎

次女:もぐもぐ もぐもぐ 静かに もぐもぐ・・・ただ 食べる。
   
(対照的な ふたりであった・・・)



bklkl

テレビでみたことのある ニュースなお菓子、
食べてみたかったんだ~~
ごちそうさまです!


bjlnk
海外に住んでいたとき これをいただいたら
本当に嬉しかったのを 思い出します。

お湯をかけたら お麩の中から具がでてきて
おしゃれであったか~いおみそ汁やお吸い物に
変わります。

自分で買うには ちょっともったいないかしら!?と思うのに
もらったらめちゃくちゃ嬉しいお土産でした

正直すぎますね、、 お恥ずかしい

関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
