

豆腐としらすの餃子

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



豆腐としらすの餃子
切り干し大根の中華風サラダ
うすあげのパリパリ焼
なめことねぎのスープ



jghkl
hgjk
jhkl
jhkl
khil;:
hhkjlp;:




昨日 クリスマスツリーをだしました~


あと 3週間・・・

しばらく お部屋が賑やかに。 



jkl;:
毎年 新しいオーナメントを買い足している
私の背丈と ほぼ同じのクリスマスツリー

jhkl;
ドイツの クリスマスショップから
連れ帰ってきた サンタさん

ghjkl;
かわいい 天使さんは お気に入り。、
本当は ツリーのオーナメントだけど、、

kjl;
ワインにもサンタさんカバーをつけたりして

hkjl;:
わが家にきて 3回目のクリスマスを迎える
ガラスのサンタさん。
とっても小さいけど キラッと輝きが存在感あり。 



・お豆腐としらすの餃子レシピは こちら からどうぞ

・切り干し大根の中華風サラダレシピは こちら からどうぞ

クックパッド(はーと・ゆーとのレシピ)は サイドバーからリンクしてもご覧いただけます。 
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
