

ニラたまごのかにあんかけごはん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


ニラたまごのかにあんかけごはん
おかひじきと納豆の中華ドレッシング和え
きゅうりときくらげの黒酢スープ




fhgjk

gjhkl

007_20111109175351.jpg

fytui


長女のG-mailから、docomoの私の携帯に メールができないと
パソメールで 不具合を知らせてきた。

何かの間違いでは??と 自分のg-mailから 携帯にメールを何度も試みるも
何度やっても エラー。

何で??

生徒さんへのメールを g-mailから携帯に 送っても
1部の生徒さんへのものだけ 戻ってくる。

docomoがおかしいのか?と 思いきや 
同じdocomoでも 届く人、届かない人がいて 全く理由がわからない。

何で??

私は どこに問い合わせたらいいのでしょう??

頼りになる人 今日は誰もいないし

困ったな~~

神様・仏様・ほんと誰か 助けてちょ


と 思っていたら 先ほど 私同様 メールを送れなかった Aちゃんから

それは docomoのせいではなく 携帯の初期設定がそうなっているので

初期解除設定にすれば 受信できますと 操作の説明まで教えてくれた~

(貴女はまるで 女神さまのよう どうもありがとう



そういえば 先日 何度も何度も 500万円の懸賞金が当たりました!などと

わけの分からんメールが届き 優たんが ちょこちょこっと携帯いじって

止めてくれたんだった。



すぐに 説明どおりにやってみたけども・・
私には さっぱり わかりましぇ~~~ん


優た~~ん、今夜は どうか 早く帰ってきて! 春ちゃんのメール
受信できるように して~!!と お願いメールしたので


今夜中には 何とかなりそう・・ 良かった~



何が起こっても 静かに自分で 対処できるひとってステキ!

まっ、私の場合 何事にも敏速に対応できる人たちと 仲良くしておきましょ、


皆さま 私のこと頼みますね(笑)  
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
