

スマートなおいなりさん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


スマートなおいなりさん
おからの焼き春巻き
春雨のごま酢和え
わかめと大根のおみそ汁



hgjo9-p

mnhkj.
いつもの おいなりさん、 ころっとした形は 大好きですが
今日は おあげを長細く切って スマートなおいなりさんにしてみました。
見た目は違っても 食べたら いつもの味なんですけどね

bgjhjlkl
先日 たくさん作って 冷凍しておいたおから。
急ぎのときに かなり役立ってくれます~

lq;k3w-0qp;
春雨・錦糸卵・きゅうりにザーサイの ごまたっぷりの和え物。

dmsjsnm
煮過ぎたわかめの とろ~ん、つる~んが 好きです、
色はあせて きたなくなりますが。



今日は 気がつけば 次女の好物ばかり。

甘いおあげのおいなりさん、おからに 春巻き、
 
春雨に わかめ。


でも 本当は 昨日から 食べたい!食べたい! 食べたい!と
半狂乱?に なってるものがあるので


明日は 次女のリクエストメニューにお応えするつもりです、


だって 食べ物の恨みは こわいですからね
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
