

タイ風チャーハン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



タイ風チャーハン
トムヤムクン



hjhk

hgjp0uj

vfhgjj


いただきもののトムヤムペーストを 使ったお陰で
今日も スピードクッキングでうまくいった


ごはんのとなりに ちょろっとなんかみえるのは
先日 たくさん作って余っていたぎょうざ。

ケチャップ+スイートチリソース+水+砂糖 を
からめただけのもの。


娘たちのお弁当に お惣菜をたくさん作っては 冷凍し
餃子は このソースでしっかり味をつけて お弁当の1品に
なってたな~。
あ~~、懐かしい。



fghgjk
本日も ナンday



昨日の 生徒募集のアップ サッカー見たさにあわててしまい
大切なひと言が ぬけてしまってました・・・
(もう 追加訂正しましたけど・・)

ステップアップ PartⅡ のメニューは 
毎年 変えていこうかと思っています。

ベーシック・ステップアップ PartⅠのメニューは 内容を見直し
しばらく 変更しないので

PartⅡは いろいろ新しいメニューで 自分も楽しみながら
皆さまにも 楽しんでいただきたいなあ~と
思っています


ワンプレートレッスンと ステップアップ PartⅡは
毎年 メニューが変わります。

ちなみに ワンプレートレッスンの募集は 12月ごろかなあ、
来年のテーマも考えていて

あっ、 まだ 早過ぎるか・・
募集時に お伝えするほうがいいな。

うん そうします。


今回は パンのことだけで・・。
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
