

TOFUの照り焼きライスバーガー

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



TOFUの照り焼きライスバーガー
ベジウインナーのアメリカンドッグ
フライドポテト
ほうれん草と青汁のポタージュ



hgjkp

gfhj

cghnm

vfhygjk


先日 今年も半分過ぎてしまったことに ちょっとあわて
いつか やろう! やりたい!と 思っていること ひとつづつ 


いつか・・では  きっと 
やらないまま 今年が終わる 可能性もあるので


いま やろう! やらなきゃ!という気持ちで
おおざっぱに 8月のカレンダーに やることを 
書き出してみた。



そう思って 毎日過せば 思うことの 
せめて 半分は できるはず!


よし!

気合をいれたら 今日は だらだらせず
丸パン焼きながら 山積み本も 1冊 読んだ。


たまには 気合いいれんとあかんわ~。


そうそう、この前から 大豆のウインナーで
アメリカンドッグを 卵・牛乳なしで 作ろうと
思って 先延ばししてたのを 反省、


美味しいだろうと思ってたけど、
作ってみたら、、


やっぱし 美味しかったわ~~



いっぱいがんばったから 今から ハリーポッター



nkhjlkl
本日 丸パンdayなり。
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
