

ワンプレートレッスン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラス



お肉の太巻き
おからのコロッケ
きゅうりのスープ
きなこのムース



hgjkl


今日も 貴重なお休みの1日を はーと・ゆーとで
お過ごしいただき ありがとうございあした。


昨日から 実はとっても心配だった 太巻きにコロッケ。

何でもそうですが 腕が伴わなくても コツさえわかれば
それらしいかたちに できあがります。

ちょっとした ポイントを お伝えできるか、
太巻きを 包丁でカットしても 一切れ一切れ おすしで
いてくれるかしら・・・


でも いらぬ心配でしたね、みなさんと作った 
6本の太巻き 全部きれいに 切れました。


良かった~!


おからのコロッケ 油の中で パンクせずに
コロッケの形で お皿にのるかしら・・・


はい、こちらも 全部きれいに 揚がりましたね。


良かった~!
巻き物・揚げ物 こわくな~い


皆さん 今度の節分は もう予約はなしですよ~

ご自分で 作りましょうね!!!


 
そうそう、 ご飯 手抜きすることないんですか?って
ご質問に 


はい、よく 手抜きします!ってお答えしましたよね。


ほらっ 今日も 張り切って手抜きで~す
もちの ろ~~ん


gfuil
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
