fc2ブログ

イカ明太パスタ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラス



いか明太パスタ
お豆腐のムース ジュレサラダ仕立て



fkl

yul

hkjl


先日 長女の長年の夢が叶いました。

いつも 彼女のやりたいことリストの上位に
あったことですから

私たち家族も まるで自分の夢がかなったように
心から喜びました。



そして 自分もやりたいことリスト見直して
ひとつづつ 実現に向けて 
計画たてなおさなきゃと 毎日いろいろ考えてたら
ゆっくり寝てなんかいられません。


夢があるって すごくいいこと!
ちっちゃな夢 おっきな夢

何でもいいから わくわくすること考えて
笑っていれたら いいですね~



今頃やってきた旅行疲れ?を気合で はねのけ
明日のレッスンも、元気にお待ちしておりますよ~
 




関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード