fc2ブログ

ステップアップクラスのレッスン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラス



オリーブクーゲル
ウインナーパン
ガレットバナーヌ



uyio

vbnjmk

jmkl;

hgjkl



juhkk
いつもながら 天使たちのがんばりで おいしいパンが
やけました

ljop
お姉ちゃんたちと同じことがしたいのよと
やる気満々!

nkjl;
仲良く手分けしてやるということも
ちゃんとできるようになりました~


本日のヒット、

つかつかと私のところに 近寄ってきたみ~ちゃん

ねえねえ 何歳?ですって 
笑っちゃいます。

10歳っていっても、20歳といっても
疑わないと思うけど

50という数字をしってるのかしら~と
その反応が見たくて
正直に 51歳と 答えてみた、

ふ~ん、って 向きを変えて
みんなのところに 戻っていこうとするので


ねえねえ、51歳って わかる?と
聞いてみた。

うん、わかるよ って言ってくれたけど

去っていく背中が

そんな大きい数字は 知らんわい!と
言ってるかのようだった。

子どもって おもしろい
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード