

うなぎちらし

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラス



うなぎちらし
煮物
きゅうりと豚バラのおみそ汁



hgjk

hvjkjl

xfdgh

bnml


器のふたをあけて 次女 感激の声


おかあさ~~ん、今日は 豪勢だね~!


ん?そう!?


だって うなぎじゃ~~ん!
すごい。


う~~ん、我が家のごはんは そんなにいつも
つつましやかなのか、、、いや たまには
うなぎより いいもの食べてるときもあるはず、、と
いろいろ 考えてみる。


あっ!!そっか、
最近 大豆ミートが頻繁に登場していたので
うなぎが すっごく ごちそうにおもえたのかな。


でも 大豆ミートのお食事のおかげで
優ちゃんのにきび ずいぶん落ち着いてる気がする。


優ちゃんの肌が きれいと
なにより・とっても・すごく 嬉しい。


野菜と大豆ミートで おいしいごはん作り
お母さん ますます がんばっちゃう
  


そうそう、 駅から我が家までの桜が
とっても綺麗です

土日月の レッスンの方

転ばないよう 人にぶつからないように
気をつけて

上を見ながら 歩いてきてください。
なんだか 幸せな気持ちになりますから 






hgjkl
久しぶりに作った ポンデケージョ
もっちもっち ラブ
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
