

きのこと明太子のパスタ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラス



きのこと明太子のパスタ
根菜と大豆ハムのペペロンチーノ



jhkil

jhkiop

ytuio



先日 お誕生日を迎え 51歳になりました。

娘たちは ここ数年 うわ~もうすぐ 50かあ~~
うわ~~ もう 50か~~、
うわ~~~~、もう51歳かあ・・・って
すごく 年齢に反応してますが


自分では 全然 40代の自分と なんら変わりはありません、
ちっこいことでは

代謝が悪くなった、視力が落ちてきた とか
あえてあげれば いろいろありますけど

気持ちは 年々 若返り!? 元気になっていると
思います。

娘たちから提案してもらった 子育て以外の生きがいで
次は 何をしようかな~と わくわくしています。


もう51才ではなく
まだ51才です、ときめきますよ~ まだまだ・・・





関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
