

あんかけチャーハン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

ただいま募集中のクラス




ベジプレート

あんかけチャーハン
ベジ春巻
セロリときゅうりの即席漬


bcvhgjk


gfyui
ザーサイとねぎのシンプルなチャーハンに
きくらげとえのきのスープにとろみをつけたあんかけを。

ghjk
もやしとニラに大豆コンビーフを使った 焼き春巻。

hgiu
ごま油としょうゆに漬けた きゅうりとセロリ、
トッピングに食べるラー油。


今日 次女が長女の家から帰宅、

ねえ、ねえ、みっちゃんがお米送ってくれたよ~
嬉しいね~ っていったら


知ってるよ!!ブログ見たもん


でも、みっちゃんとは書いてないけど。


だって お嬢さん育ちでとか書いてたでしょ。
気がきかないとか
頼りないとか 書いて  失礼でしょ!!

ふ~ん、お嬢さん育ちでわかったわけね、
でも、そこまでひどく書いたつもりはないけど、、
う~ん・・・書いたっけ???
寝とぼけて 書いたのかな~??
きっと向こうだって 千奈美よりはしっかりしてるって
自分で思ってるから!



ところでうちの娘たち、
特に次女は 私の仲良しのこと
みっちゃんとか よしこちゃんとか
はらんこ(ちゃん)・・・とか いろいろ詳しい。


私がどこ行くか 誰と会うか、
何するか 人の行動を突っ込んで聞いてくる。


自分はというと どこ行くの?ってきくと
何で?

誰と行くの?
知りたいわけ!?

何するの?
ハ~~ッ!?って 具合に秘密主義で
聞いてくるなよオーラを ぶんぶん放っているのにね。


この人こそ 将来口うるさい母ちゃんになって
子どもにうざがられたりして、、。


お母さん 笑って見物してよっと。ガハハ


関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
