

ラフテ丼

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



ラフテ丼
鮭缶と大根の煮物



jkl;

uyiop

jhkl;
 

本日 2ヶ月ぶりのパンの販売日、
もっと 長らくぶりの気がする。

きっと 手間取るであろうと思われたけど、
朝 次女が家事を助けてくれたお陰で

いつもより気持ち早く 焼きあがる。

前日からの準備と 2日がかりのパンなので
いつも パンを積んだ車が我が家から出発するのを

皆さんの目にとまって どの子も
気に入って買ってもらえますように!!と
手をあわせ 祈るような気持ちで 見送る、、



お店から 何の連絡も無い日はいつも
とっても不安な気持ちで 夜を明かすことになる。



わが子(パン)は 行き先があったのかしら!?
お店での状況が 見えたらいいのにな~


なんの見当もつかないけれども、
きっと どこかのお宅で
もうすでに 食べていただいて しっかりお役目を果たしたか

さもなくば 明朝の出番を 待機しているかであろうと
信じよう・・・


はーと・ゆーとのパンを
お買い上げくださった皆さま
召し上がってくださった皆さま
本当に ありがとうございました!




<本日 焼いたパン>


iuop
鯛焼き

jhkl;
よもぎ鯛焼き

jkol;:
じゃがいもとコーンの全粒粉入りピザ

ghjk
大豆ミートの肉みそベーグル

gkuioi
ブルーベリー・ピーナツペーストベーグル

nbm,
チョコマフィン

kjl;
チョコバナナ

kop@
我が家から 出発直前のパン達、、
みんなに 気に入ってもらえますように~
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
