

ワンプレートレッスン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



マーボー豆腐丼
UFO揚げ
サンラータン
お豆腐のケーキ


hgjki

ghhnj

cvbg

cbvnhmj

gfhjo5

2011年の レッスンが始まりました、
それも ワンプレートレッスンからのスタートで

昨夜は 遅くまで あたふた 
そのわりに 段取りのわるい いつもの私です・・・

けっこう直前まで どきどきしてたのに
生徒さんが いつもの見慣れた顔で

始まっちゃうと 和気あいあい、
ほんと 和やかに終了しました。


生徒さんに恵まれて 
助けられて

ワンプレートレッスン 
やっていけそうです。

今回は 単発でしたけど
来月からは ワンプレートコースも
始まります。

わたし、48歳からの 遅いスタートですけど
スタートの時から 心優しい いい生徒さんに恵まれたお陰で

どんどん コースも増えて
ベーシック・ステップアップに ヘルシー、アトピーまで

また ワンプレートコースも、
できました。

お教室の良い出会いから レストランパンも焼けるようになり
月に1度の パンの販売も、

身に余る光栄なことばかり・・・


今月・来月と 新たなお仲間も 増える予定で
楽しみだし、



本屋さんで ちょっと立ち読みしましたら
おひつじ座は 12年に1度の いい年らしく

今年は いったい どんな素敵なことに
出会えるのか ワクワクしてしまいます。


ぼ~~っとしていて 良い出会いを見逃してしまったら
大変!


これは!!と 思ったら
すぐに 捕まえられるよう

そのときばかりは 敏速な行動を
とらなきゃね

 


jghn
今日は 米粉のチョコケーキをいただいて 
ほんとうに美味しかったのですけど、
ご本人、お味に納得がいかないらしく 意見聞かせてなんて
頼まれたけど 申し訳ない、美味しいとしかコメントできないみたい。

hgnhmj
うわあ~~ るん

関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
