

2010年 大晦日

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


年越しそば

hjk9

dtryu
そば
ghuio
てんぷら
gytui
焼肉の太巻き
ytui
スモークサーモンのサラダ


何が何でも!!と 夕方までに 家事を終わらせ
今年さいごの お客様を迎える。

先日 クリスマスにも来てくれた 韓国からのかわいい留学生と

長女の会社の先輩で ipadマジックの 内田さん。

長女の知り合いだって知る前に テレビで拝見して
なんて すごいことができる方なんだろう~~!!って
思ってましたから、

我が家に 本物が 来てくださるなんて、
ご飯 一緒に 食べてくださるなんて、


なんと、なんと 生でマジック見せていただけるなんて
ほんまですか~~~~!?? って 驚きました


どうせだったら 知り合いみんなよんで
幸せな時間を 共有したいところ、

狭い我が家には そうもいかず
いつもお世話になっている お隣さんファミリー
(お風呂上りに 突然のお誘いで すみません・・・)と一緒に
マジックの数々を 見せていただきました。


内田さん、
お忙しい中を お時間作って お越しいただき
本当に ありがとうございました。
私たち み~~んな 内田さんのマジックに
魅せられました!!!


fyuio

fghjki

yu879
ぬけがけして しっかりサインもらっちゃったも~んうっしっし
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
