

煮込みハンバーグ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


煮込みハンバーグ
マカロニサラダ
大根の煮物
ほうれん草とたまごのおみそ汁


gfyuyik

fyuiol

gfytui

tryu

ftryuio

おそうじするとこ いっぱいありすぎ、
毎年 もっと早くから 手をつければよかったのに、、と
思うのに 今年もまた・・

ぎりぎりできるとこまで やるしかないな。

でも 大好きな お花はいけた!
さ~て 今日も 張り切って おそうじ、おそうじ~


bnmkl

vhguio

明日 大晦日は 我が家に大物ゲストがある予定、
テレビで何度か 拝見してるだけに
我が家におこしいただけるなんて 嘘みたい~~

めっちゃくっちゃ 楽しみ!!!
わ~い、わ~い

jk.l;op

tryui

冷蔵庫そうじで 見つけた 消費期限切れのヨーグルト種菌
こわごわ作ってみたら ちゃんとできた!

これで 来年は 発酵器で ヨーグルトも作っちゃう~
次回からは 豆乳で。

楽しみが またひとつ
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
