

焼き豚チャーハン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


焼き豚チャーハン
レタスと桜えびのスープ


rtyu

fghj

hgjkl


ササッと お昼ごはんの用意をして
私は 愉快な仲間たちと 1年ぶりのお食事会へ。

1度 行きたいと思っていた 広尾のアクアパッツア
素敵なお店に 予約してくださってありがとう~

クリスマス特別メニューの期間で ますますラッキー
ほんと、よく食べ よくしゃべり よく笑った数時間。

みんなは お仕事があって 土日がお休み、
私は 土日はレッスンがあるから 平日のほうが都合がいいしと
なかなか お食事会や飲み会に参加できなくて、

次回は 1年後の12月23日に 幹事を申し出たけど、
あまりにも先で 忘れてしまいそう(笑)

みんなと出会った7年前から みんな全然変わってないと
思うんだけど、はたから見たら 変わったのかな!?

どうせ変わるなら 素敵に変わりましょう
いきいき はつらつでね~

hgjk06

jghio
9oihyio
新鮮野菜とバーニャカウダソース

dgftyui
冬の魚介のサラダ仕立て


dgtryu
タラとその白子のグラタン

hgjkl85

tryui

dtrtyuio
赤石海老の軽いトマトソースのスパゲッティ

dgfhjk
ヒラメとじゃが芋のロースト 雲丹のクリームソース

vjhkl
クリスマス特製ドルチェ


yuio
ハーブティー


みんなとの 楽しい時間はあっという間に過ぎ
買い物して 家路を急ぐ。

すっかり 夕食の時間・・・
自分だけ しっかりご馳走食べちゃって、

悪いけど、、、 
今夜は 大急ぎの 豚キムチの焼きそばで 勘弁。

jk8

せめて 半熟チンたまごぐらい つけておこう


関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
