

たらのアーモンド焼き

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

大豆がいっぱいのプレートレッスン 生徒募集中


たらのアーモンド焼き
キャベツとコーンのサラダ
かぼちゃのポタージュスープ



ujyio

kjlpoi

jkiop

jkiop

まるで はあちゅうになったような盛りだくさんの週末、
土曜日のレッスン後 大急ぎで後片付け・家事を済ませ
新幹線で大阪へ。

到着を待っていてくれた学生時代の仲良したちと
女子会、
食べて のんで 笑って
楽しい 数時間を過し
実家に。

今か今かと 首を長くして
待っててくれた母と 深夜まで
ぺちゃくちゃ・・

翌日は ちょっと早起きして
OL時代の仲良しと
キタで ホテルモーニング。

久しぶりの再会に
盛り上がりっぱなしの数時間、

ホテルの場所を 変えて
母と妹と 女3人で

母の喜寿のお祝いランチ。
もちろん これが 
今回のメインのご用です。

これからも みんな元気で
たまには 一緒にランチしようね!って
お約束して 家に帰宅。

ほんと 母にはずっとずっと
憎まれ口たたいても

元気な大阪のおばちゃんで
いてもらいたい!!

そうそう、
先日 母が 友人と自由に会っていいと
嬉しいことをいってくれたので

こんな幸せなハードスケジュールが実現、
あらためて 母に感謝


jk0
uio
guyi
jhio
cgfh
gftyu
gfyt
jkiop
iuoo


忙し!?ついでに 今日は 夕方から
はあちゅう宅へ。

我が家の冷凍庫がいっぱいだったので
あちらの すっからかんの冷蔵庫に
食べ物大移動。

お仕事終えて 帰ってきてくれた長女と
簡単に 外ごはん、

つもる話は いっぱいあれど
お互いの お仕事の邪魔はせず

後ろ髪 ちょっと引かれつつバイバイして
家路を急いだ・・・

また クリスマスには 会えるも~ん!

vgyu
hjkiop
hguyi
hgjui

さ~て 明日も 元気に 
パンを やきまっしょ~~い 

関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
