fc2ブログ

れんこん団子の甘酢あん丼

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

大豆がいっぱいのプレートレッスン 生徒募集中


れんこん団子の甘酢あん丼
白菜とほたてのスープ


yuio

hguyi
大豆ミートとれんこんで作った団子

ytu8


<本日焼いたパン>


guyi
モンキーブレッド
ty7yui
枝豆パン


<おいしいお顔>


fytui
ytuio

卵もバターも 入ってない かぼちゃのタルト 
こんなに 喜んで 食べてもらえたら

もっともっと いろんなもの 
食べてもらいたくなっちゃうな~。

ふわふわやさくさくの パンや 焼き菓子
もっと 考えてみるね!!

おいしいお顔を いっぱい見たいからね~
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード