

鮭のじゃが衣ムニエル

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


鮭のジャが衣ムニエル
もやしとピーマンのオムレツ
うすあげのラー油ピザ
炒り豆腐とベーコンのみそ汁



guio


jhiuo

dtyth

fytu

tryu



思いついた今から 来年度の目標として

パソコンともう少し仲良くなりたい!!

夏に長女が作ってくれた ツイッターを
わたしも 操れるようになる、

パンやお料理のレシピも
愛の手書きから卒業したい、

年賀状も 次女の手を煩わせず
自分で 作りたい。

まず、コンパクトな myプリンターも
近いうちに買います。


でも どんなプリンターを買ったらよいのやら・・と
頼れる 妹たち(笑)に相談。

さっそく ツイッターで聞いてくれたらしい

ゆうちゅういわく さっき おねえのツイッターに
50歳 メカ音痴でも 使える プリンター教えて!って
あったから 誰のことかと思ったら お母さんだったの!?ですって。


50歳 メカ音痴ってねえ・・・
ほんと そのとおりだけど、、
ちょっと 恥ずかしいです、わたし。



さっき はあちゅうのブログみたら
昨日の ワンプレートレッスンの 宣伝までしてくれていて

はずかしながらも 感激、
いつも 2人して いっぱい応援してくれて
ありがとうね~


パンのレッスンも、ワンプレートレッスンも
アトピー・ヘルシーパンの販売も
楽しみながら がんばりまっす!!

力強い 声援・ご協力にこたえるためにも 
最低限のパソコン操作マスターしなきゃあね、


はあちゅうが プレゼントしてくれた
my パソコン、

使いこなさなきゃ バチがあたる。

ゆうちゅうだって いつまでもそばに
いてくれるとは限らないし、


何でも自分でできるようになっとかなきゃ!


はあちゅう、ゆうちゅう以外でも
うちに出入りなさってる どなたか、

教えてあげてもいい、と言ってくださる神さまみたいな方
いらしたら 嬉しいです。


えっちら、おっちらがんばりますから
いろいろ 教えてください!!


(だってね、ブログだって 最初はできなかったけど
 いまは できてるもんね、
 
 人の倍の時間はかかっても 
 やって できないことはな~~~い!)


fytujki
終日 丸パンday~
関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
