

まとめてごはん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


シーフードパスタ
かぼちゃとズッキーニのポタージュ
枝豆とクリームチーズのサラダ


bvhjk

ytuii

uyio

uyij90

母に 最近の家ご飯の写真を 見せてあげたら
パスタと ポタージュを リクエストされて。

一人で パスタは作らないらしい、



うなたま丼
じゃがいもとワカメの炒め物
れんこん汁
朝漬けきゅうり


hgjkl

7uyi

ghjk

bnjki

hgjkpo

外ごはんする?って 聞いても
千奈美ちゃんの ごはんが 食べたいねん!! な~~んて
可愛いこといってくれるので

いつものごはんを いつもの場所で。

せっかく 血糖値が 落ち着いてきたので
外ごはん 連れていってあげたいんだけどなあ・・・


温玉のっけのタンタン麺
大根とツナの中華和え
海鮮たっぷり豆腐
大根もち


rty

tyui

yuio

tyu

yui

大豆ミートを とっても気に入ってくれたようで
デパートで 山ほどお買い上げ。

でも 使い方は いまいち よくわからないからと
マンツーマンレッスン

細かくメモとってたけど、、
ほんとに 作るんかしら!?

何とかして!!って 送り返さないようにね><



ytui

ghjiuo

クッションの刺繍の部分が ほつれてきたなくなっていたので
買い換えようと思ってたのに 貧乏性だなあ、、、

気がつけば フエルト チョキチョキ お花をいっぱい作って
縫い付け また 使うことになってしまったわ~

手作り 本当は 大大 大好き


iojk

生協への お買い物に 母を連れていったら アイスクリームコーナーで
立ち止まり キョロキョロ、
千奈美ちゃん これ 食べたいねん・・買って!!と
おねだりされてしまった・・・

長いこと 糖尿病の食事制限して 甘いものをガマンしていたのですけど
最近 逆に低血糖気味にて 甘いものの制限を
はずせるようになったって、、、。

一緒に 食べようねって おばばのおねだり
聞き入れてあげました(笑)



関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
