

タロット占い

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

<ただいま 生徒 募集中>


午後から 二子玉へ 友人かつ うちの大切な生徒さんでもあるYちゃんに
 
生まれて始めての タロット占い&らーめん屋さんデビューまで
お世話に なりました。

たかが カードに、、 どうってことないでしょ!?なんて
軽いのりで 行ってびっくり。

あやしげなスピリチュアルより よく核心をついていました。


いまの気持ちが なぜに カードにでてしまうのか
まったくわかりませんが、

日ごろの自己分析が はっきりそのまま カードにでて
それを 他人に ズバッと言葉にされて ほんとに びっくり!です。

あまりに 不思議で タロットの先生に
先生には 何か目に見えないものが 見えるのではないですか?と
聞いてしまったほどです。


30分の持ち時間の 流れとしては
まず お部屋に入り

相談したいことは ありますか?に始まり

カードを いちど ぐちゃぐちゃにばらしてから
ひとつの山にもどし

1枚ずつ 並べて そのカードを1枚づつ 表むけていき
今の状態

今後どうしていったらいいのか?ということを
カードをとおして 説明してくださるという感じです。

あっという間の30分でした。

また 1ヶ月して 同じ相談をしたとしても
心の変化があったりして

また 違う結果がでるとのことですから、

ちょっと 興味ありますね。

今月すでに 何人かの生徒さんがいらして
皆さん タロットカードで 自分の心がよめることに

解決ほうが見えてくることに びっくりなさっています。


え~、私も行きたいと 思われる方、、
(紹介してもいいとお店の方に言っていただいたので)
携帯に ご連絡くださいませ。

不定期に 月に1~2度しか
なさっていませんけど・・・



hiop

fytui



jop@
ハートのパスタ ありがとう
はーと イコール 私 と 思っていただき 嬉しいです、
これ食べて パワーだしますっ!!


fytu
なつみちゃん 銀座で買ってきてくれて ありがとう!
あさって 優たんが帰ってくるので 冷凍しておいておきますね~

優たん 落ち着いたら ぜったいまた お泊りにきてね
こんなに可愛いスヌーピーが パッと見 車に見えて ごめん!


hjio
ナチュラルハウスで  ベジタリアン用のもの いろいろ
見つけたので ダイエット用に購入。

優たん、優たん
一緒に たべよ~

関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
