

サーモンのホイル焼き

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします

<ただいま 生徒 募集中>



サーモンのホイル焼き
おかひじきとザーサイの白和え
とろろごはん
お麩のおみそ汁


jbguyi9o

iuop


yi890

879


hyuyi


今日は なんか 嬉しいことばっかりで、
気分がいいな~

夏に応募した プレゼンタが当たったんだも~~ん、
松坂牛なり

すっかり 忘れてたけど
8月に 2枚 応募して 両方当たっちゃった~

こんなこと まあない・・・


ひとつは 伊豆日帰りのバス旅行だったけど
レッスンがある日ばっかりだったから ポイ!しちゃったけど
ちょっと もったいなかった


お肉は 来週 次女の帰国にあわせて届くから
母も一緒に 仲良く食べよ~


ヘルシークラスのレッスンのときに
てんさい糖が 町でも ネットでも品切れで
買えないって 聞いた、、

え~~~~~!?ありえな~いでしょ~~~
我が家の在庫1袋だけで 来週買うつもりでいたのに。

TSレストランへのパンも 物販も
ヘルシー・アトピークラスのレッスンも
すべて てんさい糖なのに。

どうする!?
困った~~、けど、落ち着け 自分。

毎日のように行く生協では あった気がする、
なければ 私も気がついていたはず。

さっそく お店に確認、
あった~~

年内 困らない分は 確保でき
パンを楽しみにしてくださっている人に

がっかりさせずに すみそう、

あ~ 私って 運がいい

やっぱり 洋ナシ体型のこのお腹、
運がいっぱい 詰まってる~

運気が下がってる方、
我が 愛すべきポニョに

お腹タッチしてみます(笑)


嬉しいメッセージも発見!

いや~ 私にあこがれてくださるなんて
照れますがな

うふっ・・うふふデレデレ


長女からも 2通の 嬉しいメール

新橋のおいしいお店の写真つきで
連れて行ってあげたい! と。

おいしい・たのしい席で
ふと 思い出してもらえただけで充分
幸せな気分

もうひとつの件、
お母さんも はあちゅうと一緒に興奮したくて
すぐに試したけどね、、そう ならなかったよ。

なんでかな~??
でも はあちゅうの検索のほうが正しいと思うから
やっぱり ハッピ~


明日も いいことありますように~





関連記事
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
